<< 髪の薄い人は安いのか? | TOP |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ハゲててもかっこいい男になろう

「ハゲてる男の人ってかっこいい」って言われたいですよね。

でも、普通の人なら髪が抜けて薄くなり始めると、どうしても髪を隠したがる人が多いのが事実です。

こういう行動の原因と言うのが、髪が薄くなってハゲてくるのが恥ずかしいという気持ちからなのですが、隠すと言っても程度があると私は思うのです。

横の髪はたくさんあるのでその毛を伸ばして、いわゆる1.9分けのような
かなり無理のある髪型はいかがなものでしょう?。

街中でも1.9分けのヘアスタイルにされている人をよく見かけますが、
明らかに「私ははげを隠してます」という感じでかえって周りの人が気を使う気がします。

それに、少しでも髪が乱れたら直視できません。

外国に目をやれば薄いのは薄いと開き直って?それを逆に個性として見せてますよね。

髪が薄くなってもはげていても、それを隠すことなく、
ハゲててもかっこいい男に見られる努力をするべきなのではないでしょうか。

自分が気にしているよりも回りの人は人の薄毛になんか
あまり関心ないのかもしれませんよ。

確かに抜け毛や薄毛は気になるものですが、もっと気持ちを大らかにもって、薄くなったらなったでハゲててもかっこよく見られる男になるくらいの意思を持って欲しいです。

| ハゲててもかっこいい男になろう | 抜け毛 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ