<< 頭皮を温めれば血行がよくなる | TOP | 髪を痛ませないブラシ選びです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

増毛はおしゃれ感覚で薄毛を解消

先日、増毛のお客さんが来られました。

まだ30代と若いのですが、つむじの部分が気になるとの事でした。

髪質も両サイドが張っているので頭頂部にももっとボリュームがある方が
全体のバランスがとれて良いのです。

というわけでつむじの部分を重点的に増毛することになりました。

まずは100本増毛します。

数字で100本というとかなり多いと思いますが、
人口毛自体もかなり細くて、人間の髪の毛と比べても区別が付かないほど
精巧に出来ています。

ですから100本増やしても、その増やし方にもよりますが、
ほとんでわからない状態です。

私でさえわからないのですから、家族や職場に人にばれることは無いと言っても
言い過ぎではないでしょう。

ただ、根元に結んだ人工毛の結び目は1ヶ月で1センチほど上に上ってきますので、
3〜4ヶ月ほどしたら、カットするか、また増毛するかしなければなりません。

しかし、最近の増毛はお手軽な料金で出来ますし、増やす本数も相談して少量から出来ますので、パーマやカラーの感覚でオシャレを楽しまれたらいかがでしょう。


| 増毛はおしゃれ感覚で薄毛を解消 | 増毛 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ